過去に書いた芸能系のV-Creation的な参考記事を再掲載します!

おはようございます。

さて今までいろいろ書いてきましたが、その中でも「芸能」に関する記事、参考にしてもらいたい記事というのがいくつかありました。

芸能系の記事を書くと大量のアクセスを頂いて、「これだけ読んでいただけるんだな」「有り難いな」と思っています。

お読みくださっている皆様には本当に感謝しております。

誠にありがとうございますm(__)m

ただ、過去に書いたこれらの記事が結構な勢いで埋もれちゃってるっぽいんですよねw

なので、過去に書いた記事を今現在のV-Creationの状況に照らして加筆・修正するべきところは加筆・修正して、再投稿しようと思ってます。

途中に趣味の記事とかが挟まって下の方に埋もれてたりするので、まとめてブラッシュアップしてV-Creationが考える芸能の参考記事として連続で再掲載しようと思ってます。

もちろん修正の必要がないものはそのまま再掲載しますが、カテゴリとかはちょっと変わるかも知れないです。

というか、カテゴリは「参考」カテゴリで統一の予定です。

今日すぐには難しいですが、まずはどの記事を再掲載するかを選定して早ければ明日から再掲載を始めようかと思っております。

内容的には過去もそうですが結構厳しい事を書いてる場合もありますが、それだけ厳しいんだよという事で受け止めて頂けたらと思います。

どうか今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m

--------------------------------------------------------

ただいまV-Creationでは女優・タレント志望の新人を募集しています!

募集要項は事務所のオーディション応募フォームをご覧ください。


出来るだけ負担が無いように、所属費0円、宣材撮影費0円、
その他いろいろな面で負担を小さくして
活動しやすい環境を構築しています。

お話だけ聞いてみたい方でもOK!

オーディションフォームの募集要項をご覧の上、
ぜひご応募ください。

LogoLarge.png

--------------------------------------------------------


この記事へのコメント